人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

見えなくてもそこにあるもの。

見えないものを大切に生きる事ができるか。

例えば、このPCに書いてる日記。
始めたのは純粋に自分の記憶を掘り起こしたかったから。

なくなっていった人の事や
なくなってしまった景色

そんなもう見る事は出来ないけど、記憶の中にしっかり残ってる
見えない人達の事をもう一度考えてみたかったから。
まあどんな完成度になるかはお楽しみなのですが。

見えなくてもそこにあるもの。_c0189085_10134572.jpg


私にとっての見えない人達の最高峰、伊勢神宮。
また見えない尊い者達を感じながら参拝したいわ。

by norihana333 | 2009-01-09 10:19 | スピリチュアル


<< 野菜のおいしさ      Burrard Stのお土産屋さん >>