人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

暖かい日で有りますように

日差しは暖かかったのに、頬を撫でる風は冷たかった。
東京はまた寒くなりました。

特に高尾の空気感は。。。透明でした。
きーんと冷える空気。わたしは大好き。

今日はいろいろ考える事が多く、深い闇に紛れ込んだようでした。

闇は闇として認め、今晩は眠ります。
明日には明るい朝日が上がって来る事でしょう。

最近こころが安定し、暗い谷間に落ちる事は少なくなりました。が
少ないけど、まだ落ち込みます。

諦めた方が良い事は、諦めましょう。
明日が暖かい一日であります様に。

でも、花粉はご勘弁〜

by norihana333 | 2009-02-18 00:22 | 日常


<< 義父の黒いNewfoundla...      安典にいちゃん >>