人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

滲み出るように 渡してゆく

滲み出るように 渡してゆく_c0189085_1737405.jpg


「分けて与える」ことって難しく感じてたけど。
実は簡単な事なのかも。

以前は自分が受け取り変化する事にばかり注目してたけど。
この点は大きな発想の転換になりました。気持ちも穏やかになった。

まあ、そんな口当たりの良い事ばかりを考えて生きてる訳ではないのですが。。。。

生き抜くには働かなきゃいかんので、一生フリーランス宣言をした私としては
何をしても感謝し働き生き抜きます。

結婚してても自分はじぶん。

仕事は 昨日も大変面白い一日でした。面白すぎて支障があって書けません。笑
いずれまた。。。書きたいわ〜

水のしずくが落ちて静かな波紋が広がる様に、その中心に自分はいてみたい。

この写真は伊勢神宮 外宮の遷宮地。
伊勢は伊雑宮に行ったとき、境内に入ったとたんに何故だか分らず涙が。。。
あそこは母性の塊のような場所でした。奇跡の地。

今度は主人にこの土地を見てもらいたいと旅を画策しております。
旅から旅への旅おばはん 落ち着かない人間です。笑

by norihana333 | 2009-03-26 18:09 | 日常


<< イスタンブールはどうだい?      天井の穴 >>