人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

ぬるぬるつるつる

嵐のような「粉ものの誘惑」をなんとかしのぎ、
その後生まれて初めて「健康ランド」へ行ってきました。

ここは家から近くって、ちょっと気になってたけど
なんだか行きたい気持ちにならなくって。
どよんとした外観があまりにもでして。

持病の腰痛の再発がなかったら行かなかったかな。

これが結論から言うと「妖怪ランド」みたいだった〜!

お風呂屋さんは清潔で有る事が絶対条件だと思うんだが
その清潔感がなかったのだ。これは致命的。

階段の奥には段ボールやゴミが積み上げられ
エステの店員さんは強引に客引きし。
お風呂の排水溝から、表現出来ない嫌な匂いが。
ぅきゃ〜〜っ!
ぬるぬるつるん。

ロビーにいるお祖父さんは完全な酔っぱらいで
土足でふらふら「うぃぃ〜っ!!」なんて叫んでた。びっくり。
場末なちょっと荒んだ空気が。。。溢れてた。笑

それなりに妖怪な感じを楽しんで来たけど
もう行かないと思う。あはは

その健康ランドで一番素晴らしかったのは〜
パナソニックの最新型マッサージチェアでした。
うっとりするほどの多種多様な手技の技!!

すんばらしかったです。

by norihana333 | 2009-04-28 13:14 | 日常


<< 自分が楽になりたかったのか。。。      粉ものの禁断症状 >>