人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

大荒れの生まれる日

民主党ですか〜 うう〜ん。どうよ??

その上台風だし。。。家の外は大荒れです。
近くの川もあふれんばかりに泥水が流れてます。
去年この川は洪水を引き起こしましたので。。。。

どうよこの自然現象。。。。荒れてますね。
地震と火山の噴火が今後起こらない事を祈りますわ。

こんな日は、美味しいもん作って家に籠ります。
引きこもりになれる今の環境に感謝いたします。

今日は実は彼の誕生日。
病院の診察に出かけてその後は静かにします。

大荒れの今日が誕生日とは 個性の強い彼にお似合だわ〜
こんな日はピザを食べたいと言うので、
どんな思考回路よ と思いながらも 焼きまする。

by norihana333 | 2009-08-31 12:11 | 日常


<< たこ焼き焼いてるように、焼いたピザ      今日は選挙 >>