人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

繋がってる。

昨日から身体に重いチェーンを巻かれたようでした。
でも前の経験よりましでした。

線香供養後に少し気分が良くなり、怒濤のように掃除を始めました。
すべての部屋に掃除機をあてて、布団を干し洗濯し。。。。床を拭き。
汗ばむほどのがんばりで片付け、最後に神棚を塩水で拭き上げました。

今日はそういえば一日でした。笑 
月の最初に家を奇麗に出来て嬉しい。
掃除した家は気持ちが良いですね。

仏壇用に作られた棚。一応こんな感じで再利用する事に。。。

繋がってる。_c0189085_1322589.jpg


ライトを置いてみようか?などなど。。。
雑然としないように気を配ります。

繋がってる。_c0189085_13264080.jpg


朝の神宮。東京のベランダから見える空もこの空と繋がってる。
がんばるぞ〜!!

by norihana333 | 2010-04-01 13:30 | 日常


<< 心臓がとくとく正確に動きますように。      プライド >>