人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

別物を味わう楽しみが映画でしょうか?

別物を味わう楽しみが映画でしょうか?_c0189085_0175465.jpg


「Sherlock Holmes」

歌手のマドンナの「EX旦那さん」である、ガイリッチーが監督。
シャーロックお宅の思春期を過ごした私としては見なければ、いかん!
そう決心してレイトショーに行って来ました。
シニア割引を使いたくってパスポートまで用意して
窓口で「パスポート持って来ました。年齢はこれで確認出来ますよね?」
そう言ったら「いえいえ、必要ありません」と軽くかわされた。。。。
むむむっ。。。やっぱりそんな年に見えたのね。がくん。

映画の感想は なんと言いますか。。。。読んだ原作からは
百万光年も離れたエンターテイメントに仕上がっておりました。
活字とは別物のお話となってましたが、それも映画の醍醐味。

違いも、それはそれで楽しかったっす。
助手のワトソン君はもっとださい男のはずでしたが、
演じるのはジュードロウさんですから。。。えらいかっこ良かったです。笑 
しかし彼は「生え際クライシス」ですね。頑張れジュード!

主演のロバートはコカイン中毒から抜け出したのであろうか??
リハビリ施設に何度も入っていたのはニュースで聞いたのだが。。。

by norihana333 | 2010-04-05 00:35 | 日常


<< 奇跡の連続。      テレビを宅配してあげたい。 >>