人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

行動はパターン化する

行動はパターン化する_c0189085_1002414.jpg


このような「なが〜い棒状のモノ」を沢山買いだめしてまして。
暗い冷たい棚にどさっとストックしてます。
昨日は小松菜と塩焼きした鳥もも肉を混ぜたパスタを作りましたが。
なかなかシンプルで美味しかったです。パスタは偉いな。

毎日帰って来ると台所と冷蔵庫に直行し、メニューを確認する主人。
これは無意識に行っているようで、家でご飯の日は必ず「晩ご飯確認」されてます。

娘がその行動パターンに気づいてクスクス笑っていた。

今日の朝も「昨日のパスタは美味しかった。作ってくれてありがとう」と言ってました。
うう〜〜ん こちらこそ。ありがとうございます。
そんなに喜んで頂けるのでしたら。。わたくしもっと頑張ろう。

友人が出したパスタ本(365日スパゲティを食べたい:西巻真著)
を手本に、もう一回探求して見ようかな。

by norihana333 | 2010-05-25 10:17 | 日常


<< 自我は良い形で表れると素晴らし...      母の味 >>