人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

我が家では誕生日の歌を歌う時、主役は誰よりも盛り上がらねばなりません。

我が家では誕生日の歌を歌う時、主役は誰よりも盛り上がらねばなりません。_c0189085_16583077.jpg

今回も誕生日の歌の時、わたくしちゃんと踊りました。
ピュンピュン飛んじゃったりしてね。小太りのマサイ戦士のようなダンスでしたが。笑
食後にこんなケーキを頂きましたが、息子は3切れも食べていた。甘党なのです。
我が家では誕生日の歌を歌う時、主役は誰よりも盛り上がらねばなりません。_c0189085_1659236.jpg

主人が作ってくれた、ポークチョップ。
甘辛の玉ねぎとニンニク、キノコが美味しい。
どんなお安い豚肉でも「美味しく」なります。
我が家では誕生日の歌を歌う時、主役は誰よりも盛り上がらねばなりません。_c0189085_170524.jpg

レタス高いですよね〜価格を見て驚く。一玉350円なり。
なのでレタスの量を減らしてクレソンを加える。ドレッシングは塩とバルサミコ酢胡椒。
残り物の固いパンがあったので。小さく切ってオリーブオイルでかりかりになるまで炒めて
クルトンを作りました。ほんとパンは捨てる所がないですね。

解りにくい画像ですみません。わたしの大好きな回る寿司屋さん銚子丸の「鯖寿司」
変な取り合わせだけど。。。好きな食べ物に囲まれた夜でした。
我が家では誕生日の歌を歌う時、主役は誰よりも盛り上がらねばなりません。_c0189085_185118.jpg


by norihana333 | 2010-10-04 17:10 | 日常


<< 12÷3=4人分で十分でした。      お産婆さんがお湯を沸かせと叫ん... >>