hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

8月8日

c0189085_2032838.jpg

今日とっても嬉しい知らせがありました。友人が結婚した。おめでとうございます。

長い婚約期間を経て2人の関係はゆっくり大きくこの写真の華やかなお花のように熟成したようです。この知らせを聞いて私は南太平洋の海や空を想像するの。いろいろ難しい事もあるでしょうが2人なら乗り越えられるだろうと思います。マイペースで頑張れ〜。2人の幸せを静かに主人と共に喜びます。ところで、彼が日本を離れる時に譲ってもらった冷蔵庫と座布団、今もバンバン使ってるよ。笑 座布団は猫に占領されてるけど。

ハワイの海山風水は2人にはぴったりだったよう。ビッグアイランドに2人に会いに行きますね。ハワイに行く理由がこれで出来たわ。
[PR]

by norihana333 | 2013-08-13 19:48 | 日常


<< バランスボールも良いかも。      美味しい。 >>