人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

京都

おこちゃまはとっても大きくなってました。

京都_c0189085_12403539.jpg


照れ屋さんで写真を撮るのも一苦労でした。笑
いつも旅行に行く時はなぜだか天候が荒れるのですが、
今回も雪でした。涙 京都の底冷えを久しぶりに体験し、
あまりの寒さに3時には街歩きを中止。




京都_c0189085_12443379.jpg


でもでも寒くても素敵な思い出が一杯の街、
円山公園は思ったより人も少なく、ゆっくり歩けました。

おこちゃまが眠ってからゆっくり話しも出来て幸せだった〜
ニュージーランドに移住したもう一人の友達夫婦の近況も詳しく聞けたし、
無事3人目の男の子が生まれたそうです。ニール&ミッシェル おめでとう!

翌日は私の大好きな「錦市場」へ
写真を撮ったつもりだったのに。。。
買い物と食べるのに忙しくって忘れちゃいました。
丸餅が食べたくって、重いのに買ってしまった。
そう東京で初めてお正月を迎えたとき、丸いお餅が
何処にも売ってなくってびっくり。



京都_c0189085_12593236.jpg


きーんと澄んだ底冷えする京都もとっても素敵でした。
寒い中、私たちに付き合ってくれてありがとうね。



京都_c0189085_1362837.jpg


by norihana333 | 2008-12-28 13:09 | 京都旅行


<< わたしたちのこと      京都へ >>