人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

飛躍の年へ

昨日の夜、12時前に近くの八幡さまへ歩き始めました。
近いったって歩いて片道30分は掛るんですが、
その上二人でワインを2本空け、彼はその上ビールを2本飲み。
へろんへろんでした。あはは

でも、頑張りましたよ〜
八幡さまで生姜をいっぱい入れた甘酒を飲んで
とっても生き返りました。
境内で焚き火をしてたんで火に魅入りました。
火は良いな。なんか心の原始的な部分が刺激されます。
うお〜〜〜っ 
ゾロアスター教はある意味人間の本能に則った宗教だったでしょうね。


飛躍の年へ_c0189085_1342057.jpg


2年ほど前にこの方達が身体から生えて来る夢を見たんですよね。。。。
にょきにょき右の太ももから生えて、私を振り返って手を振ったのだった。
でもまだ宝船は到着してません。笑 いつ来るのかしら。

飛躍の年へ_c0189085_1372290.jpg


外は寒そうだけど、散歩してきます。

by norihana333 | 2009-01-01 13:12 | 日常


<< 歩きながら考えよう      オームの殻 >>