人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

まとわりつく

電車や街で隣り合って座ったり、すれ違う人達の身体から
何とも言えない、疲れと苛立ちを感じ取りました。
底意地の悪い意地悪さも。。。。

ひとりの若い女性は母親に、悪魔の様な口の聞き方をしてた。
あまりの邪悪な印象にそのお二人からすぐ離れました。

凄く奇麗なメイクアップや服装をしている人達にも
どんよりとした疲れが身体中にまとわりついてた。
特に髪に。。。生気がなかった。

この国はどうなって行くんだろう。。。。
そんな事を考えながら歩いてたら、雨が止みました。

まとわりつく_c0189085_2143185.jpg




横浜中華街は爆竹の音に、一瞬空間が清浄になってました。
花火ってお祓いの威力もあるんですね。

by norihana333 | 2009-03-20 21:50 | 日常


<< 心臓の鼓動      新星の爆発 >>