人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

飲茶のかわりに。。。

飲茶のかわりに。。。_c0189085_11125264.jpg


今日は亡くなったお義父さんの誕生日。

だからステーキを焼きました。
カナダの家族はチャイナタウンに飲茶を食べに出かけたようです。

私たちは、残念ながらその為だけにはカナダに行けないので
アパートのちっこいベランダにキャンピング用の椅子を持ち出し
お隣の家の庭の新緑を楽しみながら、ワインを飲んでました。ふふっ

緑が奇麗になってきましたね。
今年の夏は長野あたりにひょこっと旅行したいな。

お肉を齧ったのは。。。
私ではなく彼ですからね〜〜〜
写真を撮るまで歯形が付いてるとは気づかなかった。

by norihana333 | 2009-07-05 11:19 | 日常


<< とんかんとんかん、先客萬来      Unknown として生きる >>