人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

変わり者の独り言ですわ

変わり者の独り言ですわ_c0189085_2058114.jpg


今日は地域の一宮と家のすぐ近くの神社に参拝しました。

蝶が沢山飛んでて美しかった。
風も心地よかった。

地域の氏神さんは手水のお水も止まり、閑散としてます。
なんとなく寂しそうなので参拝を重ねて微力ながら、
元気になって欲しいと思ってるの。
だから気分の良い日は、感謝の参拝をさせていただいてます。

最近しみじみ思うのは、自分の大きなパーソナリティーの部分を
カナダで過ごした経験が占めてるなってこと。。。
九州の経験も神戸の経験も、香川での経験も加味されてますが。笑
何もんやねん。あはは。

日本人なのに Nihonjin に成ったような
日本に人一倍愛着を感じてるのに、気持ちに戸籍はカナダに有る様な、

こんなの風に感じるのは私が変わり者だからでしょう〜 へへっ

by norihana333 | 2009-08-29 21:08 | 日常


<< 今日は選挙      赤ずきんちゃん >>