人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

どっしり

どっしり_c0189085_18474525.jpg


伊勢の伊雑宮
昨日体感した風。

お田植え祭の踊りを踊る、子供達に
禁足の森からごうと吹き下ろした
風と良く似ていたのでした〜

この辺りの感性は理屈では無いので ご勘弁を〜
「奇跡のリンゴ」の木村さんが龍を見たと仰ってるのを聞いて、
そうよね〜本人がそう感じたって事を誰かが否定したって始まらんね。
なんて、思ったのでした。

その人には真実なのです。

どっしり_c0189085_18505177.jpg



どっしり_c0189085_1851643.jpg


この樹は伊雑宮の社務所の横にあるご神木です。
母性の現れなんでしょうかね、樹の根っこが大きく膨らんでます。
人を樹に例えるなら、こんな感じでどっしりしてみたいですわ。

今日は元八王子に行ってきました。
樹の多さに驚いた。

by norihana333 | 2009-09-03 18:57 | 日常


<< ちょっとしたお勉強      ちょっとうれしかった >>