人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

あぁつかれたわ。。。

朝、主人が突然「今日は東京でうきうきしたい!」と言い出してご飯も
そこそこに東京へGo〜!!紀伊国屋さんやジュンク堂で立ち読みして
2年前にイタリアから来ていた研究生の方が教えてくれたイタリア料理店
で昼食を食べました。写真を撮ろうと思っていたのに楽しく食べきっちゃった。
残念だわ。また今度写真撮りにこようっと、今度ここで友達誘って昼食食べに
来たいな〜などと思いながら満腹満腹!!美味しかったですわ。
ピザもなかなか美味しかった。でも薄いパン生地でした。
私個人の趣味は厚い生地が好きです!
食後に突然「今から僕が行きたいところは君は行きたくないだろうから、ここで
解散いたしましょう」と言われた。そんなもんですかい?
と思ったが彼の行きたいところはへんちくりんなお店が多いので、放牧傾向で
各自バラバラ行動となりました。私は調布で友人とお茶してその後家にカエル。
彼は秋葉原から上野を旅して来たようです。あぁ一緒に行かなくって良かったわ。

by norihana333 | 2009-10-25 21:36 | 日常


<< 未来は今から作るんだと思った一日      赤羽でのちゃんちゃん語 >>