人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

開けごま

昨日、初めて新しい家の鍵を貰った。。。
銀行とのいろいろの後、二人でその家に行って外から眺めて。。。
なんとなく「やっと完了したね」と思ってた。

玄関の2個あるロックを新しい鍵で開けようとした時
私はのんびり前の住人が残して行かれた植木などを見てたら。。。

「ほらほらっ!」と彼が私を呼んだ。

なんだ、なんだ?

と 注意を彼の手元に向けたら、

鍵を回して最初の玄関を開けるのを、一緒に行いたかったらしい 

あははははっと二人で笑って
ケーキカットならぬ、キーオープンを行いました。
やっぱり彼は面白い奴だな〜
と思いながらの新しい家に入る瞬間でした。

どうも、感謝の気持ちを表したかったようで。。。
感謝はいろんなドアを開けてくれるようですね。

ひらけ〜ごま〜
ありがとうは善き言葉です。

昨日は疲れきって、ばったんキューでした。

by norihana333 | 2009-11-21 12:26 | 日常


<< なにごとも楽しまねば続きませんね      15年目の形 前章の次は何でし... >>