人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

気をつけます。はい。

気をつけます。はい。_c0189085_13342339.jpg


昨日、主人と車に乗っている時に
急に交通事故が起こったら。。。どうする。

そんな気持ちが沸き上がって来て無性に不安になりました。
で、主人に「今日は運転に特に気をつけた方が良いよ。意味はないのだが。。。」
などと話しながら車の保険証はあそこに置いてたな
保険証のコピーを車に乗せとこう。。。そんな事を考えておりました。

買い物を終えて家に帰る時、そんな思いも忘れていたんだけど
主人が運転し始めたとたんに前方の車が停まった。

それが交差点の中央で停まったので。。。。大渋滞が始まった。
事故でした。3台前のトラックが軽乗用車にぶつかってました。

うう〜〜〜ん どちらもお怪我はなさそうなので安心しましたが。
虫の知らせと言いますか。。。事故は怖いですね。
気をつけます。でもわたし運転出来ないの。。。
カナダで免許を取ればよかったな〜

ですので、
助手席で善きナビゲーターとして主人とともに気をつけます。はい。

by norihana333 | 2010-03-31 13:36 | 日常


<< プライド      無事に全てが終わりますように。。。 >>