人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

ふがふがねこ

私の膝から木に登る様に迫り来る。。。。ねこ
写真を撮る事も出来ないほどの熱烈大歓迎でした。わははははっ

ふがふがねこ_c0189085_1052279.jpg


むむむむむっ 結構重いわねあなた。
なんて積極的なのかしら

ふがふがねこ_c0189085_10534941.jpg


そして膝の上で定位置を確認後、
突然身繕いを始めた。単に柔らかい場所でごろごろしたかったのか。。

ふがふがねこ_c0189085_10542170.jpg


むにゃむにゃ ふがふが

ふがふがねこ_c0189085_10544244.jpg


ぺろぺろ ふがふが

どうもこの猫ちゃんアレルギーで鼻づまりなのか
鼻のふがふが音が必ず行動の間で「間の手」として入るのです。

氏神さまに参拝後、石の上に座っていたら
うにゃうにゃ喋りながら猫が私にご挨拶し、
なんの声かけもなく膝の上に座りました。驚いた。
まあ、猫が「どうもすみませんね〜」と言いながら膝に座ったら怖いけど。。。

猫と一緒にぼ〜っとしてました。
のんびりした楽しい時間。

足が痺れはじめたので猫ちゃんに「おしま〜い!!」と宣言。
膝から降ろしたら、とても残念そうに「うにゃあ〜」と鳴いた。

ふがふがねこ_c0189085_10571882.jpg


by norihana333 | 2010-04-22 11:07 | 日常


<< ゆったりと進もう      幸せだと心から思えた日 >>