人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

そうか、退屈に弱いんだ!

ほんとにゆっくり生きる事が出来る環境にやっとなりました。
ほっとしながら毎日家の押し入れの何が入っているか分からない段ボールを
少しずつ整理しておりますが。。。。これが大事業で時間がかかっております。
アレルギー持ちの私にはけっこう危険な作業なのです。ほこりが〜
たった数年の書類なのに埃っぽくなってて苦しい。

人と接触しない穏やかな生活です。
主人と子供とは毎日接触してますが。。。ほほっ

今までそのような静かな生活をやった事がないもんで。
なんだか居心地が悪いのです。苦笑 

スサノオ的な放浪だけが人生だったというか。。。。

それではたと気づいたのですが「私は退屈に弱い」って事です。
何もない事が怖い、と言いますか 
何もないとよけいな事を考えるので、また働きたくなって来ました。

身体を動かせて、お金も頂けて「働くって素晴らしい!」
もう少し家を自分の磁気で染め上げたら、
また外に出て働いて人に喜んでもらいたいです。
その場合仕事はなんでも良いのです。
どんな仕事にも喜びはありますから。

そうか、退屈に弱いんだ!_c0189085_032440.jpg


by norihana333 | 2010-04-29 00:37 | 日常


<< バリトンのごあいさつ。      すごいな〜 >>