人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

Happy Father's Day!

今日山を散歩していたら「Look!」と主人が叫ぶ。。。。

「Pheasant!!」そうキジでした。でもまったく動かない。。。。
灌木の木の下で保護色に包まれながら不動の雉子。

そう。。。数分じっと見ていたが物体は動かない。

「It must be a stuffed animal」剥製だよ、と勝手に結論を下したら
「Who the hell would put a stuffed bird in the middle of the forest??」
「いったい誰がこんな山の中に剥製を置くのよ??」と彼。

そんなゆる〜い会話を交わしながら凍り付いてた私たち。
一歩「剥製の雉子」に近づいてみようと身体を動かしたら
ぴよぴよぴよ〜と怒濤の速度でstuffed animalは灌木の林の中に消えて行きました。

あぁびっくりした。そして大笑い。
そしてHappy Father's Day!と言う事でやはりステーキを焼いたのでした。

Happy Father\'s Day!_c0189085_1650866.jpg


by norihana333 | 2010-06-20 16:54 | 日常


<< ラクーンサラダ      整った。やっと。 >>