人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

ありがたいな〜

今日はとっても良い日だったので。
ありがたいな〜_c0189085_22563298.jpg


お団子を作り。鎌倉芸術館へ。
そう、どうしてももう一度市川亀治郎さんの踊りが見たかったから。

お金を貯金からだして、そろそろ仕事を探さないとね。。。
なんて経済的な事を考えながら当日券売り場の列らしき所にならんだ。

前に並んでる女性に「ここは当日券売り場ですか?」と聞いたら
「ん〜そうだと思うのですが」と仰ったので
「ありがとうございました。当日券売り場を探してみますね」

とことこ歩く私の後を追ってその女性が。。。
「もし、当日券を買われるのでしたら、
私が持っている使うアテのない招待券を貰ってくれませんか?」

ええっ!!うう〜〜ん。ありがたいです。

心がこんな感じになりました。


ありがたいな〜_c0189085_234171.jpg


by norihana333 | 2010-06-30 23:06 | 日常


<< やっぱり夏は。。。さらっとカレー      初心忘れるべからず。。。 >>