人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

素直さがたいせつね。

素直さがたいせつね。_c0189085_12254882.jpg


市川海老蔵さんの傷害事件。
今日の朝にテレビを点けたら全部のチャンネルが報道しており驚きました。
だって全部なんだもん。他に報道するべき重要なニュースはないんだろうか???

海老蔵さんやはりお酒でしくじりましたね。
お酒の席での醜態の噂は多かったけど。残念ですね。
あのビルの階段から落ちて死んでも不思議はなかったと思うので。
海老蔵さんが生きてて良かったわ。
この出来事を教訓として「甘やかされた良いとこのヤンキー坊ちゃん」から
「しっかりした大人」に変身出来ると良いですね。

踊りや芝居が好きで精進を重ねた人生でも、名門の家に生まれなければ
大きな名前を襲名出来ないのが梨園。
素晴らしく恵まれた環境に自分が居る事に、気づけば良いですよね。
何事も素直さと謙虚が重要だなと自分を顧みて思ったのでした。

素直さがたいせつね。_c0189085_12354714.jpg


by norihana333 | 2010-12-08 12:45 | 日常


<< 阿古屋(あこや)      食べた思い出に一番近かったレシピ >>