人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

Happy Valentine's Day!

Happy Valentine\'s Day!_c0189085_22164128.jpg

鼻と喉が痛くっていつもの耳鼻咽喉科で、喉鼻風邪のお薬を頂いて一服だけ飲んだら直後からろれつが回らなくなり、思考停止で動きが鈍くなりその後こんこんと寝込んだ。夜に見るのは変な夢ばかり。庭の椿の樹が全部なくなり「あぁ神棚に上げる椿がなくなった」と思っていたら小さな女の子が浴衣姿で椿が生えてた地面から生えてて、私に挨拶した。どうもこんにちわ。身体に薬が貯まった感覚は次の日の夕方まで続きました。昼頃からばりばりテニスで汗をかいたらやっと薬が身体から抜けました。あぁしんどかった。これなら熱もなかったわけで鼻風邪のしんどさの方が良かったかもしれません。みなさん風邪のお薬を飲む時は相性があるようなので気をつけましょうね。でもまあどの薬が合うかは経験でしか分かりにくいのが辛い。

今日はヴァレンタインディ。
主人から黄色と赤とピンクの薔薇の花束を頂きました。花束を頂くのはやっぱり嬉しいですね。やはりお花は奇麗だわ。チョコは「チロルチョコ」を決死の覚悟で紙袋一杯に詰め放題してまいりました。ほほっ。各種それぞれが入っていたけど私の好物の「きな粉餅」は入ってなかったな〜人気があるから入ってないのかな。ヴァレンタイン用に販売しているチョコはパッケージがゴージャス過ぎてあまり購入欲が起こりませんでした。食べたら美味しいのでしょうが。。。豪華なチョコはなくても幸せ。外は大雪。バスがチェーンの音をさせながら道を上がって行きます。それ以外の音はまったく聞こえません。静かです。

みなさま、楽しいヴァレンタインをお過ごしくださいね。

by norihana333 | 2011-02-14 22:21 | 日常


<< スパイスで暖まる。      歴史が好きになってきた。 >>