hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

こんな風に考えているのだろうか。。。。。

このお家の母さんは毎日朝も夜もガーガーうるさい顔の長い怪物で、ボクが寝ていた所や家の床をこするんだ。ぼくはこの怪物が大嫌いでいっつも逃げるけど、お母さんは止めてくれない。ほんと嫌だな〜。ぼくの身体も朝晩ごしごしするから気持ち良いようないやな様な。。。。複雑です。
でもまあ、ご飯はあるし寝る所もあるので文句は言えないけど。このお家の人は最初は怖そうだったけど、やっとちょっと怖くなくなったよ。特におっきな男の人が怖いんだ。このお家のお父さんは聞いた事のない言葉でボクを叱るんだ。意味が分からないから驚いちゃう。
昨日は夜にお布団に入れほしくて大泣きしてしまった。夜みんなが寝た頃に「えいっ」と締った戸の飛び出た鉄に飛びついたら板が開いて中に入れたの。怒られないかとびくびくして狭い暗い所に朝まで隠れたから、今眠くて仕方がありません。
c0189085_1513287.jpg


行く所がなくなった元野良猫さん。約2歳。9キロちかくある猫でただいまダイエット中。
この巨体猫「りんたろう」が「どす〜ん」と大きな音をたてながら手でドアノブを開けて寝室に侵入してきてました。大きな音で驚いた。そしてこそっと朝までベッドの下で隠れていたようです。
c0189085_15164118.jpg

[PR]

by norihana333 | 2011-02-27 15:24 | 日常


<< water fall      「於染久松色読販」 >>