人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

Soundtrack 偏愛

映画音楽マニアの主人。というか、映画音楽のスコア集が好きで集めてます。最初は古い良く知らない映画音楽CDを買って来ては聞き込んでにんまりしている姿に共感出来ず「?」でしたが、せっかくなので一緒に楽しむ事にした。最近は小旅行に行くと必ず中古の本屋さんを巡り、珍しい映画音楽を探すのが楽しい。価格も200円とかトンデモナく安かったり高かったりして、それもまた楽しいのです。


「The holiday」Hans Zimmer

映画を見た時から素敵な曲だなと思ってましたが、忘れていた。今日youtubeで検索していて記憶がよみがえりました。映画の細かい内容は忘れちゃったけど、その頃良く作られてた数人の恋愛模様を同時進行で描いた映画だった。金曜の夜にアイスクリームを食べながら見たい映画。脇役のJack Blackが良いな〜。

by norihana333 | 2011-05-17 22:59 | 歌は良いなあ


<< nasi goreng      秋山温泉。そうそう、こんなお湯... >>