人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

「BASEL」

「BASEL」_c0189085_1317533.jpg


「BASEL」八王子市の高倉にある。古い倉庫を改造したパン屋さん。お店にレストランも併設されています。カーナビでやっと場所が分かった。笑 スタッフがハンドメイドでお店を作っているとホームページに書いていたがお店に行って凄く納得。バーセルの目の前がプロ建材専門のホームセンターでした。うう〜ん、私でもこのロケーションに家を建てたら何か有ればこのホームセンターのスタッフに相談するかも。なかなか手作り感に溢れていてオシャレ。写真のランチは¥1000円。パンとスープ、ジュースがセットに入ってかなりのボリュームです。お腹いっぱいになりました。
「BASEL」_c0189085_13203415.jpg


「BASEL」_c0189085_19361670.jpg

こちらはサンドイッチセット¥800円。パンに挟む食べ物をショーウィンドーの中から選ぶのですが、主人に選んでもらったのも有るのか、ちょっとボリュームたっぷり過ぎました。レンティルとベーコンと夏野菜のシチューともに美味しかったです。お客さんは女性数人のグループが多くってみなさんお話に花が咲いておりました。
「BASEL」_c0189085_731988.gif


by norihana333 | 2011-08-07 19:36 | 八王子


<< ふじの温泉「東尾乗の湯」      上野のギリシャ人。 >>