人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

昭和記念公園でバーベキュー。

今日は雨の中、立川の昭和記念公園でバーベキュー。毎日胃袋が忙しい。笑 主人の教え子さん達は社会に旅立ち頑張っておりました。総勢6人が集合。みなさん安定して頑張ってました。そのうち一人はまだ中国に出張中なのでまた次回の参加となりました。あのどでかい事故を起こした高速鉄道のような乗り物(なんだろう?)に乗りながら中国で頑張っているようです。この公園はバーベキューエリアが充実してました。知らなかったけど凄い人気みたいです。今回はデラックスセット一人¥3400を頼んでみた。椅子もコンロも何もかもがこみこみでこの値段。安いかと思いました。だって飲み物だけ買ってい行けばほとんど手ぶらでバーベキューが出来ます。ただ器具は洗って返却しなければいけません。

昭和記念公園でバーベキュー。_c0189085_18514872.jpg

豚肉をワインで焼いてみた。けっこういける。岩塩とペッパーで食べてみた。

昭和記念公園でバーベキュー。_c0189085_18513112.jpg


美味しかったです。昼には雨も上がり少し気温もだんだん上がってきてました。ちょっと寒いくらいの天候だったので。みなさんの近況が聞けて良かった。
昭和記念公園でバーベキュー。_c0189085_1903551.jpg

これがイメージ。満腹になりました。

by norihana333 | 2011-08-21 19:06 | 食欲の日記


<< Bruno Mars      横田基地「友好祭」 >>