人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

كباب (kabāb)ケバブ

كباب (kabāb)ケバブ_c0189085_11324133.jpg

ラムの前足上部の煮物。なかなか野性的な味で噛みごたえのあるすじ肉といいますか固い。。。。お肉でした。このラムさんは生前は良く歩かれたのね。わたしも見習って毎日坂道運動を頑張るつもりです。味付けは凄くシンプルな薄味のトマト風味。
كباب (kabāb)ケバブ_c0189085_12225370.jpg

ケバブ。自分で鶏肉と野菜をパンに巻く形です。パンはおかわり自由だったので数枚頂きました。まるで手巻き寿司のような風情でした。
كباب (kabāb)ケバブ_c0189085_12235845.jpg

スパイスと茹でた青豆の入った混ぜご飯。スパイスがたくさん混ぜ込まれていて美味しかった〜。
كباب (kabāb)ケバブ_c0189085_17472664.jpg

食後はあま〜〜〜いお茶を頂きました。

كباب (kabāb)ケバブ_c0189085_12251990.jpg


軽井沢で食べた料理。名前を控えておけば良かったな。

by norihana333 | 2011-10-02 12:33 | 食欲の日記


<< チョコレートマフィン。      PCの椅子から遠く。。。。 >>