人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana日記

hanasui3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

どうしてこの水が好きなのか、不明。

どうしてこの水が好きなのか、不明。_c0189085_17154450.jpg


神経質で恐がりの猫。いまはソファの上で瞑想中。家に来たときから痩せてやっと7.8㌔になりました。痩せたからか、お腹の皮をびろんびろんさせながら歩いてます。お腹の皮を折り畳んでかたしてあげたい。この子、頭もとても良いのだが恐がりで扱いにくいです。ちょっと不安になると食べたご飯を全部吐く。そして水はここからしか飲まない。そうトイレのタンク。変な癖ですよね。でもこんな猫もけっこう居ると動物病院で聞きました。そうなんだ〜。でも水道代がかかってしかたがないです。朝トイレに行く時、猫も水を飲みたいらしく。トイレを使用する順番で争ってます。かっこわる。シャワーの水も飲むのが好きで身体を洗うのをそれほど嫌がらないのはとっても助かってます。

どうしてこの水が好きなのか、不明。_c0189085_17293486.jpg

あんまりキレイじゃない、トイレの写真ですみません。

by norihana333 | 2013-06-17 17:32 | 猫太郎


<< かんしゃく玉より笑かし玉を爆発...      習慣が人を支配する。 >>